※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

2歳のお子さんいらっしゃる方、休みの日 何して遊んでますか?公園とか行…

2歳のお子さんいらっしゃる方、休みの日 何して遊んでますか??公園とか行かれてますか?コロナ流行ってて公園に行ってぃいのか悩むし、日曜日だから どこも多いだろうなって思うけど
義両親と同居してて家には居たくないし ストレス溜まってます。

コメント

ᓚᘏᗢ

義実家同居してた時ありました!家にいたくなくてイオンとかいって時間つぶししてました( ̄▽ ̄;)

• あや

あや

普段仕事してるのですが今保育園休園中で、毎日家で過ごしてます💦平日は義両親仕事で居ないので 気分的に違うけど 土日は地獄です🤣

• 8月29日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなのですね!
    うちも日中仕事してるので保育園行かせてます!
    休園中となると最悪ですよね😭

ご実家が近くならばご実家に逃げるのもアリですよ👏

• 8月29日
ぽん

公園は他の子供やお母さん方に気を使ってしまい(滑り台や階段とか)疲れるので行きません!😂 
海や川や原っぱに連れてって放牧してます!!
あとはお散歩がてら、遠くのスーパーまで歩いたりします!!途中でお菓子食べたりして2-3時間平気で歩きます🚶‍♂️

さくさく

日陰のある公園は時々行ってます!
あとは近所を散歩はほぼ毎日してます!😊