※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

切迫早産で7/5から入院生活をしていますが、来週早々に点滴を抜いて退院…

切迫早産で7/5から入院生活をしていますが、来週早々に点滴を抜いて退院が決まりました…!!!
長かった…😭😭😭

27週で緊急入院になり、途中で総合病院に転院搬送になり、点滴の量が多過ぎて妊娠糖尿病になり…そしてリトドリンで薬疹が出たり…
色々過酷で最早入院生活が走馬灯のようです…

リトドリンが途中で使えなくなった為ずっとマグセントでやって来ましたが、病院方針でマグセントの使用は35週まで、そして点滴抜去は週始めにしか行わないと言う事でもう週明け早々、抜くんだそうです!!!
抜いてから1〜2日様子見て、本陣痛と破水が無ければ退院!!!
抜いてそのまま出産にならずに家に帰れたら、自分へのご褒美にロボット掃除機買うって決めてます!!!そしてなんとか37週までもたせたい…!!!

最後に根性見せたいと思います!!!
ここまで気力だけでやって来ました…入院生活最後の大勝負、どうかエールを下さい!!!

コメント