※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
子育て・グッズ

毎日寝かしつけの大敵はおならだ(눈_눈)めちゃくちゃ体をひねりちらしてでっかいのして目を覚ます。うちだけでしょうか?

毎日寝かしつけの大敵はおならだ(눈_눈)めちゃくちゃ体をひねりちらしてでっかいのして目を覚ます。うちだけでしょうか?

コメント

しいわい

ごめんなさい(◞‸◟;)
状況を想像しただけで
笑ってしまいました!
ものすごく可愛い♡
でも、おならは大敵ですね…
力んだりして 起きる事は
よくありますよーー^ ^

aoyamama

うちもあります!!
一緒で嬉しくなっちゃいました🎵

体をひねりちらしますよね(笑)
ついでにうちの子は顔芸なのか…と思うくらい変顔になってます。ひねりながらの変顔しつつ、おならして泣きながら起きます!

ちびゆい

うちだけではなかった(*´罒`*)(笑)今日は三連発もかましたのでもう大丈夫そうです!ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ

tam

うちもですよー(^^)
いつも出しきってスッキリして寝ます(笑)

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

うちの息子もそうですよ!
自分のおならにびっくりして泣いて起きたりします!ww
でも声かけてトントンするとすぐ寝ちゃいます\( *´•ω•`*)/

ワンわん☆

分かります!!それ!笑
うちは大体、飲んで寝て1時間後におならでおきます(T_T)
うーーーん!と声を出しているので私も起きてしまいます、、

で、大体朝方の5時ごろに溜まりに溜まったおならを出すのに大泣きします笑

ちびゆい

まとめて返事すいません💧
おならに悩まされてるのうちだけ
ではなく大勢いらっしやったฅ(*°ω°*ฅ)*aoyamamaさんの変顔うちもふぐみたいになってやってて私も毎回また始まったなと娘のおならショーを楽しんでます(*´罒`*)
もうすぐしたらなくなってしまうの録画しておこうと思います!
ありがとうございました。