※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

沐浴後に湯冷ましをしていますか?生後12日の息子についてです。

いつもお世話になっております((>_<)
沐浴後授乳関係なく湯冷まし的なものをあげてますか?生後12日になる息子になります(>_<)

コメント

こちゃん

とくにあげませんでした!

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあたしもあげたりあげなかったりなんでみなさんどうしてるかなと、意見ありがとうございます(^ ^)

• 9月27日
sena

私はあげてました。飲まなくても一応あげるって感じです。湯冷しではなくお乳やミルクでしたが。とりあえずです‼︎

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっとくずぐずゆってるので次の授乳時間が2時半なので、とりあえず母乳やってみようかと思います(^ ^)意見ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月27日
しー

私の娘も生後12日です!(*^^*)

私の産院では湯冷ましは今の時代はあげなくてもいいので、お風呂のあとにおっぱいを飲ませてあげてということでした!

なので、私は湯冷まし的なものは全くあげてませんよ♪

• みぃた。

みぃた。

1日違いですね(^ ^)
    私も湯冷ましは今の時代あげないと教わりました( ´ ▽ ` )ノ混合でミルクも飲ませてるので授乳時間までまだあるので先に母乳あげようと思います(^ ^)

• 9月27日