※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の子か不安。妊娠中に他の人と関係。旦那は子供を大切に。旦那の子の可能性は?

我が子が旦那の子と断言できず悩んでいます。

ずっと悩んで誰にも言えないことがあります。
かなり、黒歴史であまりいい話でないので、嫌な気持ちにさせてしまったらすみません。
できれば、批判はしないでいただけると有り難いです。
現在妊娠8ヶ月目ですが、我が子が確実に旦那の子だと言い切れないことがあります。
この子を授かったとき、母親が癌で余命を宣告され、当時彼氏だった旦那にも結婚の挨拶の約束の話までいっていたのに、突然別れを告げられていました。
シングルマザーで大好きな母と大好きな彼両方を失ってしまう悲しみで鬱病になり、正しい判断ができずにいました。
彼は、別れてその後1ヶ月もしないうちにいい感じの子ができて
(ネット女の子が私と付き合ってる時から狙っていました)
私と別れてから、一度デートに行き付き合おと言われたが何故かわかりませんがやんわり断っていたみたいです。
私との同棲は続いていたのですが、毎日見せしめの様にイチャイチャ寝落ち電話が隣の部屋から聞こえて完全に精神を病み、食欲不振、睡眠障害、自殺願望まで出ました。
そんな私を長年付き合ってきた彼は、見て見ぬ振りができず、私が求めたら応えてくれました。
必死だった私は、彼には内緒で排卵日を病院で確認し、こっそり精子を採取しシリンジ方で排卵日周辺に2回入れました。
その2回で妊娠が確定したんですが、どうしても耐えきれなくなり一度だけ、ネットで知り合った人と行為をしてしまいました。
もちろん避妊具ありでです。
でも、虚しくて虚しくてやってる最中に泣いてしまい、最後までやりましたが、今となれば馬鹿なことをしたなと後悔しかないです。

ちなみに、彼と仲良ししたのは2月14.17.20で、排卵日は病院の先生によると、18-20かな?と言われていました。
ネットの人とやってしまったのは2月の終わり頃だったと思います。
生理予定日は3/5でしたが、生理予定日前日にはうっすら陽性で、3/9にははっきりと陽性反応でした。
排卵が遅れたかなぁ?と病院の先生に言われてからずっと不安でした。でも、見方がわからなくて、今まで絶対に旦那の子だと信じて育ててきました。

ちなみに、旦那は妊娠を伝えると動揺はしてましたが、すぐに私の目の前でその子とも全て切ってくれて、今は人が変わったように私の事もお腹の赤ちゃんのことも大事に思ってくれています。シリンジで旦那を騙すようなやり方をしてしまったのは、いくら病んでいたとは言えだめだった。と今となっては思いますが、お腹の子がすぐに来てくれて私と旦那を繋いでくれたと思っています。
黒歴史ですが、旦那の子の可能性が高いと思いますか?

コメント

なみ

↑の文章を読む限りでは
旦那さんとの子の可能性が高いですね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳
    それを聞いてホッとしました

• 8月28日
M

合ってるか確信ではないですが、普通は排卵日の2週間後に生理がくるので、
3/5に生理予定でその前日にうっすら陽性であればやっぱり排卵日は18-20の間になるなので旦那さんのお子さんだと思います😳✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😳
    排卵日が遅れたのかな?って言葉に過敏になってました💦
    ホッとしました😊

• 8月28日
  • M

M

排卵日がもし遅れてたら生理予定日も遅れるはずなのに5日には陽性でてるので大丈夫と思いますよ!

• 8月28日
  • M

M

どこかの記事で読んだんですが、
    生理が来るのがいつもより早かった=排卵日が早まった
    生理が来るのがいつもより遅かった=排卵日が遅そまった
    らしいです。
    基本的に生理開始→2週間後に排卵日→2週間後に生理開始の繰り返しらしいですが、
    生理開始から排卵日の間の日数は月によって変わるけど、排卵日からは2週間で生理というのは皆変わらないみたいです、ほんとかは定かじゃないですが🤔

• 8月28日
ままり

その状況で避妊具ありだったのなら余程のこと(使い方が間違っていたり、破けていたり)がない限りご主人とのお子さんかなとは思いますが…

彼っていうのはご主人のことですよね??

こっそりシリンジ法で授かれたのは凄いですね。

浮気相手との行為の時には最初から最後まできちんと避妊具はつけていましたか…?

• ママリ

ママリ

ゴムは最初から最後まで確実につけてもらってました!

当時の彼は今の主人です!
    わかりにくくすみません💦

私も、相談した友達に教えてもらったんですが、こっそり採取できる精子の量は少ないし、まさか一回で授かれるとは思っておらず、驚きました…。

• 8月28日
  • ままり

ままり

それなら尚更ご主人とのお子さんだと思います!
    ここまできたら余計なことは忘れて幸せに過ごしてください!!!!!!

• 8月29日