※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

首の凝りや頭痛、手や足の痺れが気になります。妊娠中で詳しい検査ができず不安です。同じ症状の方、経験ありますか?

妊娠9ヶ月ぐらいから、
首凝りからくるこめかみの圧迫感頭痛が続きます。
最近はだいぶマシになったのですが、
夕方になると頭痛というか圧迫感があります。

あと、仰向けが辛いので横向きで寝てるのですが
ここ何日か、右の手や両足が痺れ?ピリピリします。
手を動かせばすぐ治るのですが気になります。
痺れは横向きで寝た時のみで日中は気になりません。

これ、首がおかしくなってるんですかね?
ストレートネックではあります。
脳とかの病気だと怖いなと思うのですが
妊娠中で詳しい検査はできないし、
出産時が不安です・・・。
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

きりん🦒

私おなじような症状で、首のヘルニアが見つかりました💧

さらにストレートネックです😥