※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

少し呟かせてください😌明日、ついに1歳の誕生日を迎えます。去年の今頃…

少し呟かせてください😌
明日、ついに1歳の誕生日を迎えます。
去年の今頃は陣痛に耐えて耐えて、、
28日の午前3時から陣痛がきて29日の朝7時に出産しました。
33時間、、何度お腹に声をかけ
何度廊下を往復したことか(笑)
コロナ禍での出産もあり初の自然分娩が1人きりで
入院中は見事に産後うつになりメンタルボロボロ。
退院してからもずーーーっと抱っこの生活で
孤独感、上の子の赤ちゃん返り、慣れない2人育児で
この世の終わりを感じながら一日をすごしてました。
首が座って4ヶ月くらい経った頃から少しずつ
気持ちが戻ってきて姉妹で遊ぶ姿やあやして笑う姿、
長女がお姉ちゃんしてる姿を見て尊いなーーー💓💓なんて思いながら楽しい時間が過ぎていきました。
退院した頃は一日が短いんだろうけどとてつもなく
長く感じて何度早く1歳になってくれと願ったことか(笑)
そんな日々もあっという間😢
人生でこんなに幸せなことってあるんですね、、
娘2人に会えてほんとに幸せです。
毎日がとても楽しくてたくさん笑って
怒る時ももちろんあるけど(笑)
出産はこれで最後になるんだろうなと思うと
少し寂しい気持ちもありますが、、
私はきっとキャパオーバーしてしまうので😂😂
こどもがくれるパワーって素晴らしいですね。
この先大変なことが沢山あると思うけど、
娘たちにとって1番の理解者でありたいです。
1歳の誕生日、本当におめでとう。
長女もお姉ちゃん1歳おめでとう。
たくさん我慢させちゃったけど立派になったね。
私もよく頑張りました。🤣🤣🤣
ママリの皆さんにもたくさん助けていただきました。
ありがとうございました😊😊

明日の誕生日を無事に終えられるよう
これから飾り付け頑張ります🥳🥳🤍

コメント