※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日退院予定で、内診と会陰切開の確認済み。子宮に異常なし。会陰切開は治りかけで痛みがあるが問題なし。

明日退院なので、今日内診と会陰切開の確認をしました。

入院中大きいレバーみたいな塊が数回出たりして心配でしたが、明日退院でいいみたいです!
子宮の中大丈夫だったって事でしょうか?🥺

あと、会陰切開の部分が治ってきてるのか痛痒い感じなんですが、検査では問題なかったので、治りかけだからでしょうか?😭

コメント

あらななママ🔰

私は退院した後もレバーみたいな塊出てました。
産後8週間は子宮が元に戻る為に必要な時間ですから、少しずつ良くなると思います。
私は悪露8週間近くまで続いてましたが特に問題ありませんでした。

痒みは続くようでしたら先生に相談して頂いた方がいいかと思います。
私はウォシュレットとかでこまめに洗ってました!

はじめてのママリ🔰

退院後に、あ!絶対塊でたわ。と思ってトイレ行ったら想像以上の大きさの塊でました😂😂😂
私は2ヶ月悪露が続きましたが、問題なかったです!

様子見で続くようでしたら1ヶ月検診で見てもらったらいいですよ✨😊