※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

病気になり自宅療養中の義父がいます。義母と義父はとても仲が悪く、会…

病気になり自宅療養中の義父がいます。
義母と義父はとても仲が悪く、会えば舌打ちや口喧嘩。
ですが、義父が入院中には、可哀想。早く退院させてあげたいと泣いていた義母。
なのに退院してから義父の事は放置です。

義母は夜パートに行っているのですが、疲れているからと部屋に閉じこもり、旦那が義父のご飯を買って届けている事を今日知りました。😡
そんな余裕なんて無いのに。
何もしない義母にすごく腹が立っていて
旦那に言えば、夜働いていて疲れているからしょうがない。と言われ話になりませんでした😂
いや、私ちゃんとしてるよね?と思ったのですが言っても無駄なので諦めました。

こっちも余裕無いので義父の事ちゃんとしてくれますか?と一言いってやりたいのですが、大人げないですかね🙄
ちなみに同居中に散々私と子供を虐めてきていた為、義両親の為に私が動くというのは考えていません!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

嫁が余計なことしない方がいいと思います😭