※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日入院。陣痛待ちだったが痛みが引き、不安。破水しているので明日促進剤を考える。焦らず、我が子に早く会いたい。

昨日の夕方から高位破水のため入院になりました。
おしるしも来ており、あとは陣痛を待つのみ💪🏻‼️
入院したその日の夜から10分間隔にお腹が痛みだし、
今朝には5〜7分間隔になっていました。
とうとう出産が近づいてきたのかも…と期待していたのですが、お昼を過ぎたあたりから急に痛みが引き、ほとんど痛みを感じなくなりました。破水をしているので、今日陣痛がこなければ明日促進剤を使うかどうか判断すると言われました。
なんだか一気に不安に…。私が焦ってはいけないのですが、一日でも早く我が子に会いたくて会いたくて😢
だめな母親だなぁ…と思ってしまいます。

コメント

pちゃん

長女の時が高位破水したのに陣痛来なくて
破水してから48時間
羊水の量によっては24時間以内に産まないと
赤ちゃんが苦しいと言われて
促進剤使いましたが
逆にそろそろ陣痛来るだろうな
と覚悟を決めれたのでよかったです😊
あとは促進剤より普通にくる陣痛の方が痛かったです🤣