※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の七五三の着物をネットでレンタルしたいです。スタジオアリスやスタジオマリオは高額なので、費用を抑えたいです。実体験やおすすめのサイトを教えてください。

3歳の七五三の着物をレンタルしようとしています👘

スタジオアリスやスタジオマリオは貸し出し料金が1万7千円を超えるので、費用を抑えるためにネットでレンタルしてみようかなと考えています😊

ネットでレンタルされた方の実体験やおすすめのサイトを教えて下さると嬉しいです✨

コメント

しぇり

まだ予約しかしてませんが💦
レンタル予定です。
マイセレクトというサイトなのですが、楽天店のほうが安くなっていたしポイント還元もあるので、7000円くらいで借りられました。
女の子の着物だともう少し高いかも…💦
楽天には他にもたくさんレンタル店あって、種類も値段も色々でした。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    たくさんあってどこがいいのかわからないですよね🌀
    見てみますね☺️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは写真撮影で1万円以上だったらレンタル無料の日があった気がするのですが、撮影はされずにって着物だけレンタルしたいって事ですかね❓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

前撮りの写真撮影9月とお参り用着物レンタル11月で利用したかったのですが、両方とも土曜日だったため近所のアリスは16800円でした💦

調べたら都内は安いプランがありました💡
    地域によってプランがいろいろあるようです🤔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに11月は特に高い時期ですね😅
    着付けが出来ないので私はレンタル難しいです💦

いいのが見つかるといいですね✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のこどもレンタルドレスワールドはいかがですか??
    借りたことは無いんですけどデザインが可愛いものばかりでチェックしてました😊

• 8月30日
  • ままり

ままり

見てみます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月30日
ママリ

レンタルもいいけど、安く売ってるから私は買いました♥イオンも安いし、ネットで買ったけど、ポリエステルだから家でガンガン洗って、
初詣に着せることも出来て、これもおすすめ。
メーカー品がいいならレンタルがいいですよね♥