※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週1日で子宮口が3cm開いている状態。グリグリといじられた感じがするが、痛みは想像より軽かった。出産までの時間や経験を知りたい。

38w1d 頭はしっかりハマってるらしく 3cmくらい開いてるみたいです☺️

開きを確認した後 ちょっと痛いよ〜ってガチャガチャするみたいに回すように子宮口をいじられたんですけど これがグリグリというやつでしょうか?🤔 確認されてるから いつもより痛いには痛かったけど 想像してたよりは痛くなかったので グリグリしてくれたのかな?とハテナです🤣笑

今日晩かな?って言われるくらい もう少しって感じらしいので ドキドキですが 3cm開いてから どれくらいでみなさん産まれましたか?🐒🤍

コメント

ままり

下の子の時に予定日の午前中健診で2cm開いていて、内心グリグリ後4cm開きました!
5時間後?には産まれてます☺️

• ママリ

ママリ

出血したってことは 私もグリグリされたってことなんですかね〜🤔🤍 5時間後とか早すぎます!♡ わたしも期待♡

• 8月28日
  • ままり

ままり

私も内診後、出血ありました!
    早すぎてびっくりです😂

• 8月28日
りり

お腹の張りはどうですか?
私も2.3センチあいてて、張りもちょくちょくあるから今日の晩来てもおかしくないねー!?入院しとく?って言われたけど、まだ痛くないし大丈夫!っと検診終わりに歩いて帰る途中でん?いてて、、ってなってきて本当に夜中に出産になりました☺️❤️

私の場合は超過4日目だったんですけどね😂☺️

張りが定期的にくるのであれば今晩可能性ありです☺️❤️❤️

• ママリ

ママリ

まだ張りは変わりなしって感じです! でも張ったときの痛み方が 前駆とは違う感じ? 陣痛寄りに感じます🤔 まだまだ痛くはないんですけど😂 買い物もしなくちゃなので お昼から歩きに行くつもりです!♡ 今日旦那の誕生日なので0時までに出てきてくれたらなーって期待してます🥰🤍

• 8月28日
  • りり

りり

おー旦那さんおめでとうございます❤️
    同じ日だと特別感増しますね❤️
    気をつけて買い物してくださいね🙏🐣

• 8月28日
3姉妹mama♡

もう少しですね👶🏻

2人目のとき38wで3cm開いていてもう産まれそうだよ言われてその日に陣痛きました😊

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね♡ みなさんその日に陣痛きてて ドキドキしちゃいます♡ 私も今晩かもねって言われたので 期待しときます!🥰

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

昨日、私もグリグリされて3センチって
言われましたー!
夜、陣痛来るかなー?って思ってたら
来なかったです🥲
でも近いなーって感じで
陣痛来るのドキドキしながら待ってます😆💓