※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せち
家族・旦那

妊娠9ヶ月の23歳初マタです。昨日、夫がお風呂に入っている間に携帯を見…

妊娠9ヶ月の23歳初マタです。
昨日、夫がお風呂に入っている間に携帯を見てしまい、夫が浮気している事が発覚しました。

やり取りの内容的に
・私が付き合う前からの仕事繋がりの知り合い。
・私と付き合ってから結婚、現在に至るまでにも何度か仕事の合間に会い、食事や身体の関係があった。
・最後に会っているのは先月の頭
・相手は私の存在(彼女→既婚→妊娠の経緯)を知っていて、実際はどうか分かりませんが、結婚妊娠してからは夫の誘いをやり取りでは流している感じでした。(夫が一方的に誘っている)

普段から携帯見ていいよと言われていましたが
勝手に携帯を見てしまった私も悪いですが
10月に出産を控えていて、更にこんな時期に本当に何をしているんだ、と失望と悲しみでツラいです。

話し合いをして、相手の方の連絡先は消したようですが
来月には里帰りする私にとって不安で正直出産どころではありません。

妊娠が発覚してから毎日の身体の変化や胎動に幸せを覚えたり
夫と一緒に胎動を感じ、休みの日はベビーグッズを買いに行ったり、世界一幸せな洗濯物、マタニティフォトも取りました。
ここまでの幸せな日々は私だけだったのかと思うと、話し合いをして解決?したはずなのに涙が止まりません。
これからどうやって接していけばいいでしょうか?(;_;)

こんなに恥ずかしい事、親にも申し訳なく誰にも相談できなくてこちらに長文で吐け口させて頂きました。
ここまで読んで頂き有難うございます。

コメント

はじめてのママリ

私がせちさんの立場と考えただけでも悲しいし壮絶なショックです、、しかも今まで浮気したことない・そんな素振りは一度もなかったってなら尚更。。
信じてたのに裏切られてこの先どうすればいいか何もわからないですよね。
出産も控えてるのに、これから可愛い赤ちゃんに会ってもっと幸せが待ってるのにそれを全部裏切った旦那さん、私は許せません。
もう割り切って、一緒に過ごすか。割り切ることができないなら離婚を視野に入れるしかないのではないでしょうか。
まず相手の女も既婚者だとわかりながら体の関係を持っていたのなら慰謝料請求出来ますし、法でこてんぱんにすることはいくらでもできますよ。いろいろ調べてみてはどうですか?

• せち

せち

コメント有難うございます(;_;)

本当にすごくショックで、
    毎日毎晩帰ってきて休みの日は一緒に過ごしているので安心していましたが、まさか仕事中にそういうことしていたとは…とどうすることもできなくて悲しいです。

おなかの赤ちゃんにも本当に申し訳なくて、ずっと涙が止まりません。

赤ちゃんの為にも、離婚というのは考えていませんでしたが割り切り方が分からず、夫を見たり夫のことを考えると昨日の今日なのでツラくて泣けてしまいます。

相手の方は結婚後に身体の関係を持ったのかは分かりませんが
    食事は定期的に行っていて、ラインでは夫が身体を求めてる感じでした。
    色々調べてみます!
    親身になっていただき少し心が救われました。本当に有難うございます。

• 8月28日
ママリ

浮気は繰り返されますからね、、
離婚を考えてないならこの事にはもう触れずに自分の心の中で解決していくしかないです、、
時間が立ってもなかなか消えていくものではないですか離婚しないならこの事には触れない、離婚するなら相手の女にも旦那にもがっつり慰謝料請求ですね!

• せち

せち

コメント有難うございます。

やっぱり繰り返されるんですかね。
    毎回こんなことになると思うと、つらくて心が押しつぶされそうです。

惨めではありますが、私はまだ夫のことが好きだし赤ちゃんが産まれたら少しは変わってくれるかもしれないと少しの期待も込めて、まだ離婚は考えていませんでした。

妊娠中ということもあり、きっとこの事は一生消えてくれないと思うので、離婚のことも少し検討していきたいと思います。
    コメント頂き、本当に有難うございます。

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

1度浮気した人は繰り返すっていう統計もでてますからね、、

赤ちゃんが産まれたら変わるって言うのはほぼないかと思います。
    辛いですがやれれば嫁でも友達でも知り合いでも誰でもいいんだと思います。
    離婚されずに関係はそのままでいくならもし2度目があったときは慰謝料はいくら以上払う、養育費は毎月いくら、子供には会わせない、など条件を決めて誓約書書かせた方がいいと思います

• 8月28日
  • せち

せち

そうなんですね…
    浮気する気持ちが分からないのでなんとも言えない気持ちです…

私は安定期入ってから頻繁に夜も誘ったりしてみましたが、赤ちゃんに悪いからと1度もせず、今このような事態になり本当に誰でも良かったんだなと思いました。

そうですね!
    産まれてからは旦那より大切な存在が出来るので、その点はしっかり今のうちに誓約書書いてサイン貰おうと思います。

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

同じような経験があります。
私の場合は産後2ヶ月のときにLINEをみて結婚前の浮気が発覚し結婚後はLINEでのやりとりのみ継続していました。
同じ職場の既婚者女性でした。

旦那だけは浮気しないって謎の自信があったので当時はショックで毎日泣いてました。
ただ、子どもも生まれたばかりで旦那のことも好きなので離婚するという考えはなかったです。

辛いですよね..
しかもこれから出産という時に2人で赤ちゃん用品揃えていよいよ迎えるって時なら尚更..😣
今まで自分がみてきた旦那とは別の人かのように感じちゃいますよね。

私の場合はやり直すと決めたので掘り返すのは良くないと思いつつまだ時々思い出しては辛くなるの繰り返しで
浮気された方だけなんでこんな苦しまなきゃいけないのって思ってその都度伝えてしまっています。
正しいかは分かりませんが言わないより言った方が自分の気持ち的には楽になります。
あとは女性の方と連絡は一切してほしくないので相手の女性の方にその旨を伝えてから連絡先消してもらいました。

今旦那のことは正直完全に信頼してる!とまではいきませんが仲はいいですよ😊
まだ思い出すと辛くなる時はありますが発覚当時よりは全然大丈夫になりました。

出産前でただでさえ不安な時期かと思いますが
元気な赤ちゃん生んでください✨

• せち

せち

コメント有難うございます。
    本当に似たような感じですね(;_;)

私も休みの日などいつも一緒なので浮気する時間さえもないと思って信用していましたが、このようなことになりとてもショックで毎日涙が止まらないです。

私もこれから赤ちゃんが生まれるにあたって両親は揃っていた方がいいし、旦那のことが好きなので今のところ離婚は考えておりません。

主様のお話を聞いて少し希望が持てました😊
    完全に信頼することは無いと思いますが、私も仲良くなれるといいなあと思います。
    嬉しいお言葉有難うございます🥲
    旦那のことも出産も頑張ります!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで証拠を堂々と残すんですかね🤦‍♀️
    見たのは私たちですが..(笑)

私も当初はここに投稿させていただいて
    浮気した人は繰り返すとか
    離婚した方がいいというコメントの方が多かったのですが
    離婚しない方を選択しました。

まだ日も経っていないため
    絶対今後は浮気しない!という保証はありませんが、今とても幸せです。

せちさんもまたそんな風に思える日が一日でも早くくることを願ってます🌟
    お身体ご自愛ください😌✨

• 8月29日