※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠6週4日でお腹がぽっこりしてきたけど、ただ太っただけかな?この時期のお腹の様子や写真を見せて欲しいです。

二人目妊娠中の6w4dです。
すでに、お腹がぽっこりしてきました。
ただ太っただけですかね、、?😅
お腹このくらいの頃にはこれくらいでてた!なんならこの頃にはこんなにまでなったよ!!っていうエピソードや写真があれば見せてほしいです😖🙏💕

コメント

みいも

2人目は2ヶ月目には少しぽっこりしてました。ずぼんのチャックが上がりにくく少し下げたまま仕事してました。😂

くるちゃん

私もです!つわりで痩せたのになんかお腹出てる??みたいな感じです!

三日月

今10wですが、なんか下腹がポコッとしてる気がします!

ぺこ

2人目って割と多くの人が1人目の時の貯蓄がある為に早めに出ちゃうのかな?って思ってます😂私も7週目ぐらいからでてたし、今とか母に「あれ?もう8ヶ月ぐらいじゃない?😂😂」って言われてます😂もぉほんと嫌😂😂残りの6ヶ月で一体どうなるの…って感じです笑

ぽんちゃん

現在3人目妊娠中で同じ質問しました!笑
8週目にはお腹出てて制服のズボンがきつくあとがつくぐらいです🤣
一度子宮が伸びてるから大きくなるのが早いらしいですよ!
産むたびお腹出るのが早いそうです☺姉の経験談。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

産むたびお腹が出るのが早いのが姉の経験談です!ややこしいこと言っちゃいました💦

• 8月28日
choco

私も同じ悩み?抱えてましたw
1人目はなかなかお腹出なかったのに、2人目は、お腹出るのほんと早くて、どうなっちゃうの?💦と思ってましたが、今は普通です笑
ただ、1人目より圧倒的に苦しいです。
骨盤周りも痛いです(^^;;

❤️

2人目の時どーだったか忘れましたが今回はすでにお腹出てきました😳
1日から幼稚園開始でギリギリまで妊婦だって知られたくないというか基本言うつもりもないけど安定期入る前に気付かれるだろなーて感じです😂