※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、周囲にコロナ感染者が続出し、ワクチン接種に不安があるため、大きなストレスを感じています。

妊娠8ヶ月です
旦那の勤務先の看護師さんの旦那さんがコロナ陽性だったみたいで
その看護師さんはそれまでに2日ほど出勤してたそうです😰
娘の保育園でも何人かコロナ出てきてるみたいで
私がどんなに気をつけててもすぐそこまで迫ってきてることに本当に頭がおかしくなりそうなくらい不安です。
ものすごいストレスです。
ワクチンはまだまだ恐怖心があるので妊娠中は打たないつもりでいます😰

コメント

ママ

週数近いのでお気持ちよくわかります!

私の場合は愛知住みで自分が美容師のため、コロナを避けきれない気がしてます、、、私がどんなに気をつけていてもお客様が若い子が多く、都心の大学に通ってたりするので、本当は打ちたくないけど駆け込みでワクチンを予約しました💦

免疫がつく頃には仕事も産休に入ってるし意味があるかわかりませんが、本当ビクビクしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でイライラしちゃってるのか神経質になってるのか
    ほんと遊びまわってる人を見ると腹が立ってきてしまいます😖

• 8月27日