※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす♡
妊娠・出産

36週で切迫早産、子宮頸管25ミリでウォーキング禁止。出産が怖く、里帰り中ストレスがやばい。里帰り中の過ごし方について相談あります。

36週くらいに里帰りの予定が
軽度だけど切迫早産と言われて
早めの里帰りになりました!
子宮頸管25ミリでウォーキングなど禁止と言われました。
早く生まれてきたりするのかな?
だんだん出産が怖くなってきた、、
どんか痛みなんだろう😭
死ぬほど痛いって友達に言われて
怖くてたまらない、、、

そしてそして
里帰り暇すぎるし、旦那にも会えなくて
寂しくてストレスがやばいです、、、
みなさん里帰り中何してましたか?🥺

コメント

つくね

切迫で早めに里帰りしています😣

ジグソーパズルしたりしてますよ😁✨

  • ちょす♡

    ちょす♡

    おんなじですね〜🥺
    パズル私も1000ピースやりました✨✨
    楽しいですよね😊

    • 8月27日
  • つくね

    つくね

    楽しいですね😍✨
    あとはNetflix見まくったりしてます♪

    • 8月27日
  • ちょす♡

    ちょす♡

    動画サイトはアホみたいに登録しまくってます🤣🤣
    生産期まで一緒に頑張りましょうね👶✨

    • 8月27日
deleted user

33週で25mmならトイレと食事以外寝て過ごします😂

  • ちょす♡

    ちょす♡

    そうなんですね😅
    里帰り先の先生に普通に家事とかしても大丈夫だよって言われて余裕こいてました🥲🥲

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1人目のとき33週で26mmでギリギリ入院せずに里帰りできたんですけど、里帰りした瞬間自宅安静で1週間後には23mmになって入院しました(笑)

    • 8月27日
  • ちょす♡

    ちょす♡

    えーーー!!!!
    今からトイレとご飯以外気をつけます🤭
    ありがとうございます😭

    • 8月27日
猫缶

31週で28ミリと診断されて子宮口も指ひとつぶん開いていたので自宅安静にしていました。
34週で26ミリでしたがここまで来れば大丈夫と言われました😖
現在36週で子宮口も少し開いていますがうまれる気配はないです😅

わたしも早めの里帰りになり旦那と会えなくて寂しかったり、早産にならないのか心配で検索ばかりしてしまいましたがここまでこれました!
お互い頑張りましょう!

  • ちょす♡

    ちょす♡

    34週まであと1週間!安静に頑張ります^_^
    あきたろうさんもうすぐベビちゃん会えますね🤎
    お互い頑張りましょう!ありがとうございました😊

    • 8月28日