※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

1ヶ月検診での赤ちゃんの体重が増えすぎて驚いています。母乳をよく飲んでいるようで、成長が早いですね。次の子も哺乳瓶が苦手にならないか心配です。



1ヶ月検診無事に終わりました〜
この時期は20〜30/日くらい増えてれば
良いって言われたのに73でした(笑)

70超え初かも〜記録更新〜!
とか驚かれました(笑)

まさかこんなに母乳のんでくれてるとは(笑)



あぁ、1人目みたいに
哺乳瓶嫌いになりそうだな〜、、、笑

コメント

deleted user

息子、95g/日でした(笑)
一応早産児なのにそう見えない体格でした。

哺乳瓶拒否も娘はなんとか克服できましたけど、息子はおっぱい星人で無理でした😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    95はやばいですね🤣💓‼️‼️笑
    今でも大きいですか??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おじいちゃん先生に、これは最高記録だわ!と言われました(笑)

    今はちょっと大きめですけど、最初の頃ほど規格外ではないと思います!

    • 8月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    95は初めてききましたよ😆💓笑

    上の子、身長体重どちらかといえば小さい方なので
    どうなるのか楽しみですww

    • 8月29日