※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市の女性へ 子供用の髪ゴムの購入先を探しています。100均やトイザらスで見つからず、前アミュにあるお店も見つからず。どこで買っていますか?

大分市、女の子ママさんに質問です👧
髪の毛を結ぶゴムなどはどこで購入していますか?☺️
100均もなんかパッとしないし、この前トイザらスに行きましたがうーーーん🤔という感じで(笑)キャラクターのものでも星やハートなどなんでも大丈夫です😇✨前アミュに子ども用のゴムなどが売ってるお店があると見た気がして、探したのですが見つからず😭💦(もしかしたら期間限定ショップだったのかもしれません)

コメント

ポケモンショップ(もう閉店したんですかね💦)の隣のお店に沢山ありますよ😊
ゴムも小さめで薄毛の娘でも結べます!笑
あとは娘がサンリオ好きなので、サンリオでも買ってます😊

• ママリ

ママリ

ポケモンショップあります!の隣はキディランドですかね!?🤔✨大きい子のゴムのイメージだったのですが小さめのもあるんですね🥰今度見てみますー!✨なるほど!好きなキャラクターのお店にも置いてたりするんですね💓参考になりました!

• 8月28日

退会ユーザー

大きい子のゴムも沢山ありますが、小さめのゴムもありましたよ☺️見てみてください💕

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!今度じっくり見てみます😉✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

パークとゆめタウンにあるアクトワンか、パークやわったんにあるキャンバスなどの小学生が好きそうな雑貨?文房具のお店で買うことがおおいです🥳どこの店舗も入り口に置いてあるくるくる回るタイプの棚?のやつです😄日本語変ですが伝わるといいです😆
好きな数だけ買えたり、いろんな色・形あるので、子どもに選ばせてます💕

• ママリ

ママリ

くるくる回るやつ分かります!笑🤣🤣アクトワンやキャンバスって小学生くらいの子かなあ〜と勝手に想像して全然見てなかったです(笑)今度チェックしておきます👍✨

• 8月28日
(о´∀`о)

パークの雑貨屋さん?や、最近は3coinsで買ったりしてます😊

• ママリ

ママリ

3coinsも最近可愛いの置いてますよね!☺️前にパッチンどめ?は買ったのですが、ゴムは見てなかったです🤭✨ゴムも置いてあるなら行ってみます〜💓

• 8月28日
凛澪まま

キャラものを買う時は(主にプリキュア)Seriaで買ってます!
他は西松屋やアカチャンホンポ、イオンの子供服売場にもくるくる回るやつがあるのでそこで物色してます😆

• ママリ

ママリ

私もプリキュアはセリアで買います☺️👍プリキュアなのにコスパいいですよね!😇💓最近西松屋とアカチャンホンポ行ってないのでチェックしてみます〜!😗

• 8月29日