※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日でお腹が下がる症状について質問です。入院中、パパが育児参加せず、上の子を不安に感じています。早く産んで上の子と遊びたいです。陣痛前の過ごし方について教えてください。

37w6dお腹下がるってなんだ??
入院中は滅多に育児参加しないパパが
上の子を見る、、、不安でしかないけど
早く産んで上の子とたくさん遊びたい😭
まだまだですかね😿みなさん陣痛前どんなことしました?

コメント

rere

めちゃさがってますね(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってるんですか?😍
    ちょっと期待しちゃいます笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもう少しですかね⌄̈⃝

    • 8月27日
m

暑くて食欲もなくバッテバテでしたが最後の最後の力振り絞って上の子と公園で追いかけっこした次の日の朝に陣痛きて生まれました!
早く上の子と全力で遊んであげたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日追いかけっこでもしようかな🤔我慢ばかりさせちゃいますよね😅

    • 8月27日
deleted user

予定日の一日前に公園に行って
ずっと階段上り下りしてたらその日の夜に陣痛きて予定に産まれました!