※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が一円玉大のおやきを飲み込んでしまいました。元気そうですが窒息の心配があります。母乳を飲ませたけれど大丈夫でしょうか?

8ヶ月の娘、一円玉くらいの小さめのおやきを丸飲みしてしまいました、、、

片栗粉を少しいれすぎてしまいもちもちめてで、噛めなくて泣いてたので指で取ろうとしたら飲んでしまいました、、

詰まってる様子はなくびっくりしてむせてたので母乳少し飲ませましたが大丈夫でしょうか、、、

今は普通に元気です、、

時間差で窒息死とかるみたいなので不安で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まったらヒューヒューいって息できないから大丈夫だとおもいますよ。

  • るん

    るん


    そうですよね、、
    ちょっと注意して見てみます😢

    • 8月27日
ミッフィー

吐き戻した時に詰まる可能性はあるので、気にしてた方がいいと思います🤔

  • るん

    るん


    わかりました!!
    今は詰まってなさそうなら救急とかは大丈夫ですかね、、
    注意して見てみます😢

    • 8月27日