※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ママにおすすめの電動自転車を教えてください。急坂はないけどそこそこ坂があり、身長は170cm、子供は2歳で、2人目は考え中。パナソニックのギュットクルームR DXとヤマハの価格差で悩んでいます。

ママにおすすめの電動自転車を教えてください🙇‍♀️

・急坂ではないけどそこそこ坂あり
・私の身長170cm
・子供はもうすぐ2歳
・2人目は考えてるけど出来ないかも?
といった感じです!

パナソニックのギュットクルームR DXがコンビのシートが付いているので気になっているんですが、そこまでクッション性とか必要ないですか?ヤマハの方が2万くらい安いのでそちらでもいいんでしょうか?教えてください🥺

コメント

コンビのシート、めっちゃ安定感あり、よいですよー。そして、サンシェード、めっちゃよいです。日よけならレインカバーでいいよと言われましたが、レインカバーは風が通らずむしむしあついです。サンシェードは風がとおり、すずしく、娘もサイクリングが大好きです。

• はな

はな

街で見ていると普通のシートを使っている方が多かったのでそっちでもいいかな?と思ったんですがやはりコンビのシートいいんですね。確かにレインカバーを日除けにすると暑そうだしズボラなので面倒な気がしてました😂
    サイクリング好きになってくれると助かりますね💓

• 8月27日