※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

夏用帽子が小さくなってきたので、秋冬用の帽子を買い直すか悩んでいます。西松屋などではコーデュロイ素材やモコモコ素材の帽子が多くなっています。

この夏買った帽子が小さくなってきたみたいで買い直すか迷っています。
季節的にはこれから秋、冬
皆さんならまだまだ帽子必要だし夏用帽子買い直しますか?

それとも秋冬用の帽子にしますか?
もうすでに西松屋などはコーデュロイ素材とかモコモコ素材の帽子が多くて、、、

コメント

私は最強😎

キャップがいいですよ!夏秋春も使えます!

  • ひまわり

    ひまわり

    キャップいいんですね!!
    後ろに日よけついてるタイプしか見てなかったのでキャップで探してみます!

    • 8月27日
スポンジ

私も今帽子見てるんですが、今から買うなら普通の綿のキャップタイプかなぁと思ってます。
それか大きめの麦わら。
まだ冬素材は頭に汗疹とかできそう🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    キャップいいんですね!
    調べてみます😊
    冬素材はまだまだ先ですよね🤣お店の回転早すぎてびっくりです💦

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

秋、冬は帽子は
被らせないのでー😂
買うならキャップですかね😂

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねー💦
    キャップで調べてみます!

    • 8月27日
deleted user

キャップとバケットハット持ってます🙆🏻‍♀️
冬用は寒くなってきたら買います( •̀ω•́ )✧
雪降るので必要です。

  • ひまわり

    ひまわり

    キャップで見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月27日