※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

明日は家で焼肉することになりました。出産前の最後の焼肉で、体重キープ中ですが赤ちゃんは増えるので少なめに食べます。楽しみです。

明日は家で焼肉〜🥩🥓
本当は牛源とか雪月花に
行きたいけど、
サラダバーとか蓋されてないし
感染が怖いから
ちょっと高めのお肉買って
家で食べよってなりました😊✨
出産前の焼肉最後かな
早かったら再来週には促進剤で
出産😟
って言っても来週なら38wだから
早めじゃないじゃーん
6月から私の体重キープ頑張ってるのに
babyは400g〜600g増える
恐ろしや
ご飯少なめにしてサンチェで巻いて食べよ♡
週1の楽しみ

コメント

えんがわ

ちょっとした贅沢いいですよね🥰
食べに行くと旦那が
飲んだりすると
お金めちゃくちゃかかりますよね🙄

  • どなちゃん

    どなちゃん

    はい
    週一のチートdayを楽しみに
    1週間過ごしてます☺️

    運転してもらうので
    最近は飲んでないですが、
    わりといきますよね…
    義家族と行く時は飲んでますけど
    2人で行く時は妊娠してからは
    ないですが

    • 8月27日