※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん自分の下着はどこで買っていますか?ベビースイミングに通っている…

皆さん自分の下着はどこで買っていますか?

ベビースイミングに通っているのですが、他のお母さんたちが結構みんなきちんとした下着を身につけていて焦りました💦私はいつも楽ちん思考でカップ付きキャミソールなので😵胸が垂れてきているのも気になるのでオススメの下着やサイトがあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

私は卒乳しておっぱいがちいさくなったので、ここのナイトブラをつけています!つけ心地もいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり卒乳するとサイズ変わりますか?😵
    最近卒乳に向けて昼の授乳をやめることに成功して、来月あたりから夜間の授乳もやめようと計画しているのですが、卒乳してから買い替えた方が良いのですかね!?🤔

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ変わります!
    巨乳から貧乳です🤣
    サイズが変わるかもしれないですが、私が使っているものは授乳中にも使えるものなので、その時から使っています👍

• 8月27日
ちっち

ブラデリスで買っています!
卒乳してもともと小さい胸がさらに小さくなりました😢
フィッティングもオンラインでもやってくれるみたいですよ♡