※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦からパートで働き出した方、どんな仕事をされていますか?3年間専業主婦だったので、何がしたいかも自分ではわからず、毎日求人を見て悩んでいます。

専業主婦からパートで働き出した方
どんな仕事されていますか?

3年間専業主婦だったので
何がしたいかも自分ではわからず毎日求人を見て
悩んでいます。。。

コメント

ママリ

1日3時間、週2〜3日で託児無料のパートがあったので先月からやってます😊
ポスティングなので、暑いし大変ですが💦
そしてやりたい仕事でもなければやりがいもありません😇

でも、出勤日も日数も自分で決めれるし、接客や保育介護などじゃないので、急な休みでも迷惑かけることなく休めます!

ゆるゆるやっても月3万ぐらいにはなります😆

いずれは保育士に戻りたいな〜と思ってますが、今はこのぐらいの仕事がちょうど良い感じです。

仕事の中身が伴えば理想的ですが、ママになるとそれよりも勤務条件の方が大事になるものですね。

頑張って下さい*\(^o^)/*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても働きやすそうですね!
    本当に勤務条件が大事です!(笑)

    • 8月27日
🧸‪🤎

調剤薬局事務してます😊
資格なしです!
1日3時間から6時間程で
日祝お盆休みなどあるので
働いてもうすぐ3年目になりますが
楽しく働いてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も10年くらい前に
    資格なしで調剤薬局事務してたことあります!
    そのときは、正社員でがっつりだったので大変だしたが楽しかったのを覚えてます!

    • 8月27日
アオ

お弁当屋さんで働き始めましたがそれ程入れてもらえないのでECショップでも始めました。
ECショップは知り合いのところなので融通もきくしそっち一歩にしようか考えています。

しーちゃん

4月から工場で週5で4.5時間の短時間パートしています。
仕事内容や人間関係は良くも悪くもないという感じですが(笑)
小さい子どもがいるので、急なお休みが取りやすいのが魅力です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場、私も考えていました。笑

    • 8月27日