※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よくわからないで詳しい方いたら教えていただきたいです💦イオンのクレジ…

よくわからないで詳しい方いたら教えていただきたいです💦イオンのクレジットカードを持っているのですが、今日からWAONポイント20%ポイントバックのキャンペーンをやっているそうなのですがこの場合はまず、
①たまっているときめきポイントをWAONポイントに交換する。
②お店でクレジットカードでWAONポイントからお願いしますと言えば大丈夫なのでしょうか?

たとえば、WAONポイントで支払いをして、足りない場合はその残りを普通にクレジットカードで支払うことはできますか?

よろしくお願い致します😭

コメント

ママリ

合ってると思います😊
チャージ機でWAONポイントに交換、会計の時にポイント使って、足りなかった場合残高はクレジットでもできたはずです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チャージ機ではないと交換できないんでしょうか?💦
    イオンウォレットアプリで、WAONポイントを交換という項目があるのですが、そちらでもできますか?😭

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

やった事なく、調べてみましたがたぶん出来ると思います🤔
    お役に立てずすみません💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❗️

• 8月27日
げっそー

ときめきポイントはアプリで交換出来ますよ(^^)
交換する際電子マネーのWAONとWAON POINT間違えないようにだけ注意ですね💡

あと、WAONチャージ機ではときめきポイントは交換出来ません😣💦

WAONポイント支払いの後不足分はクレジットでも大丈夫なはずです🙆‍♀️
ただWAON POINTの使えない専門店もあるので気をつけて下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    アプリから交換できるんですね❗️良かったです😍
    私も調べてみましたが、その店舗によって使えないところもあるんですね😭
    WAONポイントに交換したら、期限はどれくらいあるのでしょうか?😭すぐに使用しないとダメとかあるんでしょうか?💦

• 8月27日
  • げっそー

げっそー

WAON POINT加盟店でのみ使える感じですね😭

期限は一応2年と書いてありますがアプリでいつまでって見れます(^^)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの期限で合ってるんですね😉
    ご丁寧にありがとうございました😊❗️

• 8月27日
そよかか

ときどき、ときめき→WAONポイントやって、ポイント支払い+残りクレジット支払いやってました☺️

そのキャンペーンまだ私は確認してないのですが、WAONのポイントは、電子マネーWAONポイントとWAON POINTの2つあるので、ときめきポイントの申請間違えないようにってのがポイントですかね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    間違えないようにすれば大丈夫ですね😍
    ちなみになんですが、ときめきポイントをWAONポイントに交換したら期限とかはどれくらいかお分かりでしょうか😭?ときめきポイントの失効期限と同じなんですかね?💦

• 8月27日