※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

4歳までアンパンマンブロックで遊び、大作を作るが足りず悩んでいる。卒業時期か迷い、新たなブロックを買うか考え中です。

レゴブロックで何歳まで遊びましたか?
1歳に買ってもらったアンパンマンブロックで4歳になっても遊べています。
ブロックを増やしたりしましたが、どんどん大作を作るので微妙に足りてません。

でももうそろそろ卒業なのかな?と思うと、新たにブロックを買い足すのもどうかな〜と悩んでいます。

コメント

ぽんぽこ

レゴ好きなら、12歳まであそぶ子もおりますよ。うちの弟がそうでした。最終的に、スターウォーズのレゴの高いやつ2万クラスのものを買ってもらって大作を作っていました。
うちの子達は、4歳の時点で全然興味がなく、そのまま卒業となりました。が、全く別のもので銃にハマり小6の今もよく遊んでいます。

男の子って何歳まで遊ぶか?というと、ずーっと遊ぶ子は遊ぶって思っておいた方がいいかもしれません😀

たぁ

うちは女の子ですが、2歳の誕生日にLEGOをリクエストされてプレゼントしました🎁
5歳の今も集中して遊んでいますよ😄まだまだ使えそうです✨