※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

39週6日、予定日が明日だけど産まれる兆候なし。健診で子宮口3cmと言われ、期待していたがまだだめ。肛門痛や下腹部痛、便秘があるが特に変化なし。早く赤ちゃんに会いたい。

39w6d、明日はついに予定日だけど産まれる気配は無しです😭39w4dの健診で子宮口3cmって言われてもうすぐかもね〜と言われたので少し期待しすぎてしまってちょっとガックリ。赤ちゃんのペースがあるんでしょうけど🥺
なんとなく健診の日の夜から肛門痛(ぴきっ!って感じ)と昨日の夜から寝転んだ姿勢から起き上がる時と立ち上がる時に下腹部痛いくらいです。あと便秘🥺

その他は特に何も無く、まだまだですかね😭??
早く会いたくてそわそわうずうず。

コメント

おまめ

私も明後日予定日ですが、全く出てくる気配ないです😭😭
もうお腹苦しいので早く出てきて欲しいですけど、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね。。😭😂

  • みょん

    みょん

    ほんとですね😭!
    お腹パンパンなのもあとちょっとかと思うと寂しい気もしますが早く会いたいですね💓

    • 8月27日
ママリ💕

同じくもうそろそろ出産予定日を迎える者です!
今日検診日で、子宮口は4、5㎝程と言われ経産婦だし予定日までには産まれるんじゃないかなぁー!と言われています…
胎動もなかなか激しくて本当に予定日には産まれてくるのか!?と思っています笑

お互い無事赤ちゃんと出会えるよう頑張りましょうね‼️

  • みょん

    みょん

    結構開いてますね🥺!
    わたしも胎動激しいままでホントに生まれるのか〜と思ってます😭

    頑張りましょう💓

    • 8月27日
れもんちゃん

私は子宮口1.5cmで内診ぐりぐりされて、予定日超過して1週間後に産まれました👶🏻👌
産まれる前日は便意あるのに出ない感じがあった以外は特になにもなかったです😂

  • みょん

    みょん

    40w4dの健診予約のときまで産まれなかったら入院になるのでそれまでには〜と頑張って話しかけてます👶🏻

    便意あるのに出ない感じは兆候なんですかね🤔!

    • 8月27日