※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

とこにも行けず暇なので子どもと家でパンを作りたいのですが、このパン…

とこにも行けず暇なので子どもと家でパンを作りたいのですが、このパン作りの粉ってスーパーで売ってるものですか??

さっきお菓子作りコーナーが充実してるスーパーに見に行きましたがなかったです😭😭

どこかにないですかね?😭😭ネットだと送料かかったりで高くて。。

ちなみに名古屋市緑区です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作りコーナーじゃなくて、小麦粉とか売ってるコーナーも見ましたか?😳
パンの材料はそっちに置いてありますよー☺️
見てたらすみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!粉コーナーも見たのですがなくて💦でもあるとしたらお菓子コーナーでなくて粉コーナーなんですね!次からもそっちを重点的に見るようにします👍

• 8月27日
ママのすけ🔰

他地域ですが、うちも粉コーナーにあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    粉コーナーも見たのですがなくて、、💦
    たまたま行ったスーパーになかっただけですかね?また違うスーパーもあたってみます(*^^*)

• 8月27日
ちまこーい

名古屋じゃないですが、最寄りはスーパーでこっちなら見かけます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!それでも簡単にできそうですね😍探してみます😊

• 8月27日