※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
住まい

現在の賃貸に住んで6年、、ゴキブリ初めて出ました😨😨😨😨北陸で約築40年の…

現在の賃貸に住んで6年、、ゴキブリ初めて出ました😨😨😨😨北陸で約築40年のマンション4階住みで今まで出なかった事が奇跡ですよね。。そこまで元気なやつでは
なかったです。

隣の隣の部屋の玄関に何年か前からブラックキャップ的なのが何個か置かれているので出るのか?とは思っていたのですが😭

マンションの前の一軒家が2件今解体中でそこから来たのか。。

昔、ボロ一軒家の実家にめちゃくちゃ出てブラックキャップを自分の部屋に置いたら何日か続けて出てきて寝れなくなったトラウマがあります😭😭

ブラックキャップをベランダや玄関の外側に置くくらいで効果ありますかね😭?

コメント

ママリ

めちゃ置いてますよー🤭
おかげででてきても必ず死んでます!

生きてるのはあまり見かけません!