※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠33週で昨夜1時間に10回以上張りがあり、不安です。前駆陣痛か切迫か、同じ経験の方いますか?健診で相談します。

妊娠33週ですがきのうの夜に1時間に10回以上張りがありました😥2時間くらいでおさまったのですが、これは前駆陣痛なのか切迫になってるのかはたまた陣痛?!と不安でした💦
今は張りもなく胎動もあるので赤ちゃんは元気そう…
今日健診日なので先生にはきのうのこと伝えるつもりですが、同じくらいの週数のかたで同じ経験された方いますか?🥺

コメント

☺︎

持続時間的にも前駆でもなさそうな🤔普段はあまり張らないなら受診の時に一応頚管長測ってもらった方が安心ですね😊⭐️わたしは張りやすかったので短時間の張りはけっこう多かったですが、頚管長があったので切迫とは診断されず張り止め飲んでました👏🏻

• ちー

ちー

先程健診で内診してもらったら頸管長26mmでした😅
    張り止めも処方してもらったので飲んで安静にしようと思います💦コメントありがとうございました😊

• 8月27日
ママリ

わたしはがっつり前駆かなと思いました🤣

• ちー

ちー

前駆陣痛だったんですかね?🥺

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もつい先日同じことがあり、先日検診で先生に相談したところ前駆陣痛ではないと鼻で笑われました😅
頚管もしっかりあったので何が原因か確認すると、お腹の子が大きいからだよと言われました。
32週で2100gありました😇
その後私も特に問題なく過ごしてますが、一応検診があるなら聞いてみて下さい☺️
不安な事は早く解決して安心するのが1番ですよね!☺️

• ちー

ちー

鼻で笑われたんですね😅
    私は先程健診行ってきて、頸管長26mmでしたー💦
    赤ちゃんもう2100gもあるんですね👏私小さめベイビーなのでまだまだ産むわけにはいかないので張り止めのんでがんばります!!
    コメントありがとうございました✨

• 8月27日