※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、育児に疲れている女性。旦那が手伝わず、自分だけおかしいのか不安。旦那の対応について相談しています。

最近夜泣きがかなり酷く
3時から5時2時間格闘してやっと寝てくれます
後追いも始まり何するにもママです
寝かし付けも夜泣きも旦那が全然してくれません
育児のノイローゼになりそうといったら
俺も仕事頑張ってるからお互い様だよと

おかしいと思うのは私だけでしょうか?
旦那ってこーゆもんですか?

コメント

うーん…協力してほしいですね。
自分の息子でしょうよって話です。
うちは一緒に起きてくれてました。

YouTubeの音楽や換気扇の下、鏡、ドライブはどうですか?

• zmama

zmama

酷い夜泣きだとうるさいみたいで寝ぼけながら息子を押し付けてトントンして寝かせてますそれで彼は育児してると勘違いしてます

色々試行錯誤してるのですがなかなか上手く行きません、、

• 8月27日

退会ユーザー

いやー、それは腹たちますね。
    ドライブ出来そうならしてみてください、娘1週間かからず終わりました*

• 8月27日
てんまま

その時期疲れがどっときて、しんどかった記憶があります。
ハイハイしたりつかまり立ちしたり、目が離せないからトイレすら一瞬で済ませなきゃ、ってなりますよね。
うちの夫は帰宅して23時くらいまでは抱っこ変わってくれましら(^^)休みの日は2時間くらい見てもらって、カフェとか行かせてくれました!

仕事しているからお互い様…?じゃあ夜中変わってくださいってっ感じです。こっちは日中、全く休まる時間がないんですから!

でもなかなかわかってもらえないので
とにかく深いため息をついたりしていました🤣
少しずつ、わかってくれるようになりましたよ(^^)

zmama

今ちょうどつかまり立ちがしたいが凄くて目が離せなくて忙しいですね

息子がお昼寝すると暇でしょって口癖のように言われます😓やる事山ほどあるのに理解してもらえないですね、、