※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?ミートミッキーや…

最近ディズニーランドに行かれた方いらっしゃいますか?

ミートミッキーや、ミニー・ドナルド・デイジーと写真が撮れるところは、抽選なのでしょうか?

写真は撮影してもらえるんですか?

コロナ次第ですが11月に行こうと思っています。息子がミッキー達が大好きなので、会わせてあげたいですが、せっかく行っても会えなかったら悲しいです😭

コメント

🧸

抽選でした!
マスクして距離2mくらいあけて撮る感じです😂
でも待ち時間とかはなかったです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!抽選なんですね!💦
    マスクして2mあけて撮影…ハグも握手もできないですもんね…想像したらちょっと微妙ですね😂
    それでも近くでミッキーに会わせてあげたい😭

• 8月26日
  • 🧸

🧸

コロナ禍で去年と今年と2回行きましたが、去年は全滅で、今年はミニーちゃんだけ当たりました😂
    写真、アップしないと顔見えないくらいです😂😂

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!当たらないと思っておいたほうが良さそうですね😭
    極小ですね😂

• 8月26日
姉妹のまま

抽選で全滅しました😭
ショーでチラッと見れただけでした…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    抽選で全滅ですか😢そうなる可能性も全然ありますよね😢
    もし外れてしまったらなるべくショーを前で観ようと思います😭

• 8月26日
✩sea✩

7月にランドに行きましたが、ドナルドのグリーティングは当たりましたが、ミッキーとミニーは外れました💦
毎回外れます(. . `)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    外れると思っておきます💦
    でもドナルドに会えて良かったですね💓

• 8月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

人数制限次第ですね👀
2月に5,000人だった時はミッキー・ミニーは抽選でしたが当たりました💡&ドナデジは何度でも並べました📸

シーは10,000人くらいでもミッキー・ミニー並べば会えました◎待ち時間は30分くらいです

15,0,00-20,000人くらいだと抽選でもなかなか当たりませんでした

• ママリ

ママリ

人数制限次第なんですね!行く時は10000人くらいかなぁ…
    並べば会える時もあるのですね🥺

• 8月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

人数次第です💦抽選も空いていればいるほど当たりやすくなります
    グリーティング、アトラクション、ショー全て当てると時間管理が結構難しいです👀そこにレストラン予約もしてると尚

横ですがランドホテル宿泊でもシェフミッキーは空きがあればとれますよ✨
    私は8月頭に同じパターンで予約できました

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

去年の秋、コロナが少し落ち着いた時期にディズニーランド行きました。

おそらく2万人制限。

抽選は美女と野獣以外全て外れました😢

5000人制限だと、会いたい放題。乗りたい放題。

1万人制限だと、抽選あり。アトラクションは当たる可能性高い。

2万人制限だと、すべて外れる可能性あり。

な、感じなのでしょうか。。

せっかくディズニーに行って、ミッキーに会えないときの喪失感が半端ないので、アンバサダーホテルのシェフミッキー付きの宿泊プランを予約してしまいました。

今なら10月中旬までは予約できますよ。

• ママリ

ママリ

人数制限次第なんですね!5000人制限だと空いてるけど、緊急事態宣言が出る程コロナが流行している時ですよね…県外なのでそもそも行けないですね😔
    シェフミッキーだとミッキーに確実に会えるからいいですね💓
    シェフミッキーだけでも予約できるのでしょうか?ホテルはランドホテルにしようと思っているので☺️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式から予約すればシェフミッキーも、一般より早めに予約できると思います。(ランドホテル泊で、シェフミッキーだけ予約可能)

私は旅行サイトからシェフミッキー付きのプランを予約しました!

• 8月27日
ゆちママ

昨日は抽選でした!5000人制限の時以外は抽選のことが多いです😶10,000人だとなぜかシーは抽選なしで並べることが多いです🙂
私も娘はキャラグリ大好きなので必ず合わせてあげたくて、シェフミッキーにもシーにも行ってきました😊