りんごママ
酸化マグネシウム(マグミットなど)ですか??
便が緩くなるので少し痛くなったりしますよ💡
退会ユーザー
私も妊娠中便秘で苦しかったので下剤を処方してもらって飲んでいましたがお腹は痛くなりませんでした🤔
あーちゃん
私はお腹痛くなりました💦
ママりん
私はマグミットなら痛くなったことはないです☺︎
りんごママ
酸化マグネシウム(マグミットなど)ですか??
便が緩くなるので少し痛くなったりしますよ💡
退会ユーザー
私も妊娠中便秘で苦しかったので下剤を処方してもらって飲んでいましたがお腹は痛くなりませんでした🤔
あーちゃん
私はお腹痛くなりました💦
ママりん
私はマグミットなら痛くなったことはないです☺︎
「下剤」に関する質問
初期や中期で切迫なった方、どのような症状でしたか? 腹痛ならどの程度でしたか? 症状ない方もいますか? 診断された後はどのようにして生活していましたか? 今朝から下腹部が違和感で。 まだ初期なので張るような感…
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント