※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。張りが頻繁で胎動は相変わらずあります。これはずっと続くのでしょうか?陣痛につながるのか不安です。

こんにちは(^O^)
今、38w4dの初マタです。
昨日の夜から張りが頻繁にあり、今日の朝からも下腹部がぎゅうぅ〜ってなり張ってて、そうゆう感じが1時間に1回くらいでなります(´・ ・`)
胎動は相変わらず頻繁にあります。
これはこれから産まれるまでずっと続くんでしょうか?
これが陣痛にすぐ繋がるのか不安です(*_*)

コメント

なっすん

それが10分感覚になったら本陣痛ですね✨
でももぅ生まれてもいい次期だと思うので、赤ちゃんも自分が陣痛に耐えられるよう、子宮を収縮させて確かめてるんでしょうね♥なのでこれからはちょこちょここんなことあると思いますよ🎵
もう少しで赤ちゃんに会えますねぇ🐤ママもお風呂も不安だと思いますが、赤ちゃんも命がけで頑張っているので、赤ちゃんを励ましつつ、頑張ってください♥

はるくんmama

コメントありがとうございます♡
初めてなのでどれが陣痛なのかわからず不安で(^^;
腰なども痛くならず下腹部だけ痛むのも陣痛になるんですかね?(´×ω×`)

なっすん

どうなんでしょう❔☺🍀私もついこの間出産下ので詳しいことはわからないですが、、私は下腹部の収縮から破水しました❗陣痛は、初め骨盤が広げられるような痛みが強かったです💦でも、陣痛も人それぞれだと思うので、感覚が短くなってきてたら、タイマーしてみたらいいと思いますよ♥

はるくんmama

そうですね!
気になってきたら間隔測って本陣痛が来るのを気長に?待ちたいと思います(*´罒`*)
ありがとうございます♡
すみません色々と教えてくださって(´•ω•̥`)