※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
雑談・つぶやき

生後7ヶ月半にして、やっと、やっと、寝返りしました😣🎉そして、3日後の…

生後7ヶ月半にして、やっと、やっと、寝返りしました😣🎉そして、3日後の今日ずりばい開始しました😃色々のんびりな子で心配で心配で、ママリでも皆さんに励ましていただきました😣その節はありがとうございました😊今後の成長が楽しみです😊

コメント

いく

ずりばいおめでとうございます😄
うちは寝返りは早かったんですが、まだズリバイもお座りもできなくて💦

ひたすら寝返り返りと飛行機とくるくる回ってます😂

ゆっくり見守りたいと思います✨

• かなた

かなた

コメントありがとうございます😊寝返りもまだ数回しかできていません😅ずりばいも亀以下の速度です😅でも少しずつ成長を実感できて嬉しいです😆
    寝返り返りで移動とか飛行機とかかわいいですね😊🎉我が子はしなそうな予感です😅
    お互いゆっくり見守りましょう😊

• 9月28日
まのん

ズリバイおめでとうございます✨

うちはズリバイせずにハイハイ&つかまり立ちがはじまりました…

動き回るとまたかわいいですよね❤️

• かなた

かなた

コメントありがとうございます(^^)ずりばいせずにハイハイパターンもあるのですね😃🎉ハイハイと捕まり立ちおめでとうございます😊🎉
    息子の挑戦を見るのが楽しいです😃🎶今度は何をしてくれるか楽しみです😆

• 9月28日