※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で、水っぽいおりものが出てズキーンと痛みがあります。前駆陣痛とは別の痛みでしょうか?明日の検診で相談しましょう。

現在39w1dです。

先週の水曜日に子宮口が開いてないと言われ、先週の土曜日から水っぽいサラサラしたおりものがでてます。
明日検診なのですが、立ち上がった時や寝返りなど打つ時に、子宮口か、膣の奥がズキーンと痛みが走ります。

もともと生理痛はない方で、腰が痛くなるタイプでした。

今もそんなにお腹が痛いというのはなく、腰が痛いのが大きいです。

このズキーンとした痛みは前駆陣痛とは別のものですか?

コメント

おまめ

同じく39‪w1dです!
自分も先週全く子宮口が開いてなく、ナプキンに水っぽい感じの織物が凄くついててびっくりです😱
自分は座ってる時と立ってる時に膣の奥がすごく痛みます💧
自分も同じようなことがあって周りに聞いてみたら前駆かもしれないって言われたので前駆の1部であると思います😖