※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

36週の妊娠で予定帝王切開です。2人目で準備がまだ途中。名前も未定。同じ経験の方いますか?

妊娠36週予定帝王切開です🙋‍♀️
2人目だからかまだなんにもしてなくて😂
というか昨日まで天気が悪すぎて何も出来なかった(言い訳😂)
今日やっと入院グッズ詰めだしました😂
水通しもまだだし、まだまだ全然準備終わってなーい😇
あと2週間しかないのにやばいです(笑)
もちろん名前も候補はあってもまだ決まってないです😇
同じような方いますか?🤣

しかも1人目みたいなドキドキワクワクも少ないです😭おかしいですよね😭

コメント

あん

わたしも帝王切開です!
2人目ではありませんが(;;)

  • あちゃん

    あちゃん

    入院準備しましたか?🤣

    私は1人目も緊急帝王切開でしたー☺️

    • 8月26日
  • あん

    あん

    わたしは来月の30日に予定帝王切開です!着々とやってますが、あれ持ってきたかな?とか考えてしまい、出したり直したりの繰り返してます(((゜Д゜;)))

    • 8月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も用意始めたら買うものもまた出てきて何やってんだ自分って感じです😇
    何回買い物行くんだって感じになってます🤣
    なかなか準備万端にするの難しいです💦

    • 8月26日
mas@bbb

あと3週間で予定帝王切開です!🙌
同じく何も準備してません!笑
やっと天気が安定して良くなってきたので
同じくそろそろ水通ししなきゃ、入院準備しなきゃと思ってるところです!笑

  • あちゃん

    あちゃん

    一緒です!上の子も同じ歳ですね😊2人目は男の子ですか?女の子ですか?🥰
    やっぱ何も準備してないですよね🤣
    1人目の時の気合いどこいったって感じです😇

    • 8月26日
  • mas@bbb

    mas@bbb

    一緒だー!と思ってコメントさせてもらいました🥰❤️
    男の子です😂🙌❤️
    はい!ほんとに何も!笑
    上の子の肌着とか服とか、
    使えるかどうかの確認からしなきゃです←www

    • 8月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    男の子なんですね🥰賑やかになりますね🥰
    うちは女の子なので服とかまた1から準備しなきゃで💦男の子の服着せるわけにいかないしお下がりほとんど使えそうにないです😭
    上の子幼稚園行ってて時間あるくせにダラダラしてて、ほんとにあとちょっとしかないのによくこんな余裕ぶってられるなって自分を褒めてあげたいです🤣笑

    • 8月26日
  • mas@bbb

    mas@bbb

    同性だから余計に準備がはかどらないのかもしれません😂笑
    女の子の服1からですけどやっぱり服とか見てても可愛いから買い物も楽しそうです😍❤️
    わかりますー!😩いないからいつでも出来るという余裕もあるのかwお互いいい加減やらなきゃですよね😂🙌笑

    • 8月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかりますーうちも男の子ならなんも用意するものないじゃんって思ってたと思います🤣
    女の子の服可愛いけど、目が男の子の服に慣れてて可愛いと思うのが男の子の服なんですよね😂
    ついに明日水通し(洗濯機で回すだけ)やろうかと思ってさっき洗濯槽クリーナーしました🙌笑

    • 8月26日
ちの

私も何も準備してなくて
36wの時に、早く準備しなさい!と親に言われて
渋々入院バッグ用意したら次の日に陣痛が来て緊急帝王切開になりました🤣笑

  • あちゃん

    あちゃん

    ギリギリでしたね🤣間に合ってよかった🤣
    出産おめでとうございます🥰

    • 8月26日
さま

私は今日から入院。明日は帝王切開です😭
前回、陣痛前に緊急帝王切開になって何も準備してなくて大変でした💦
親に荷物まとめて持ってきてもらいました😅
この子の名前はまだ考え中ですが…。
私は会えるの楽しみより手術や術後の不安が…😱

  • あちゃん

    あちゃん

    明日ですかー😀楽しみですね♡
    頑張ってください🥺
    私も直前になったら不安が出てくると思います😂
    コロナだから術後も面会無かったり不安ですよね💦

    名前って1人目はパッと思いついたのに2人目は性別も違うからか全然決まりません🤣

    • 8月26日