※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

今欲しいものなにかありますか?義母さんから出産のお祝いでお金をいただ…

今欲しいものなにかありますか?????

義母さんから出産のお祝いでお金をいただきました!
そのうちの1万ほどを私に使ってと旦那さんが言ってくれています!
旦那さんからも別で出産ありがとうで何か欲しいもの買わせてと言われてて、全部で3万ほどです!

特に欲しいものがなくて…
今の気分的にミスドが食べたいやお菓子ケーキと食べ物ばかり浮かび、それを伝えるとそれは別で買うから他のもの!と言われています😂

カバンは今あるものが1番使いやすく、財布も旦那さんから貰ったもの気に入って使っているし、服もたくさんあるし産後でサイズ的に今後合わないだろうし…化粧品も昔は欲しかったですが今は化粧すらしないので…😮‍💨
ついこないだ念願のホームベーカリーを買ってもらったのでほんとに欲しいものが見当たりません😂

みんなでご飯食べに行く!と言いましたが、2人でディナーも行く予定です🥲コロナが怖いので日にちはまだまだ未定ですが…😮‍💨

皆さんの欲しいものよければ教えてください😊💕

コメント

マッサージ機がほしいです😂

首、肩、肩甲骨当たりをほぐせるものか、ふくらはぎ、足裏をほぐせるやつが欲しいです✨

あくるの

お高いスキンケア
ナイトブラ
骨盤矯正ベルト

子供用品では、知母時が買ってよかったのでオススメです✨

はじめてのママリ🔰

どっちも3万円をちょっと超えてしまいますが、ダイソンのドライヤーとApple Watchが欲しいです🥺💕💕