※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

5週の不安を乗り越え、6週で胎嚢と心拍確認。体重増加は妊娠の影響か不安。同じ経験の方いますか?

本日6週で、胎嚢と心拍が確認出来ました!
5週で確認出来ず、化学流産など色々と調べて不安でいっぱいだったのでひとまず安心しました💦

体重を測ったのですが、1ヶ月前に比べてあまり食べていないのになぜか体重が3.5kg増えていました、、💦これは妊娠が原因でしょうか?🥲そういう方いらっしゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんとか胎盤とかの重さではないですが、妊娠によって浮腫んだりしてないですか?🤔💦

• ハナ

ハナ

そうですよね、、(T . T)浮腫がかなりひどくて、、体重管理頑張ろうと思います!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから、体重が1ヶ月前と比べて1キロ増えました!
私の場合Gパンもキツイので、上の方が言ってる様におそらく少し浮腫んでいるんだと思います!😮

• ハナ

ハナ

私もジーンズが入らなくなってしまいました😢😢むくみを解消できるよう頑張ります!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみ解消頑張りましょう!🙂

• 8月27日