※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長年、千葉県に住んでて今さら知った😂印西市のビックホップ?凄く気にな…

長年、千葉県に住んでて今さら知った😂
印西市のビックホップ?凄く気になる
動物ふれあい?とかキッズスペース楽しそうで娘を連れて行きたかった~😂✨

まだまだ自粛で引きこもりはします!!
だけど行きたい~
行った時の混み具合や遊んだ感想
教えてください💕

コメント

先月行った時は水遊びもできたので結構混んでました😅
1歳児2歳児がいるんですが小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんとか幼稚園の子が走り回ったりして、1歳半の息子はとてもじゃないけど危なくて遊ばせられませんでした😅

ファンタジーキッズもあって遊べるし、外の遊具とかはコロナの影響で使えないのが多めです!動物のふれあいは子供たち楽しそうにやってました!

• ままり

ままり

大きめの子が走り回ってるのですね😲💕
    娘が3歳くらいになる頃にはコロナも落ち着いて遊びに行けたらな~って思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ユイ

ビックホップ、たまたま千葉ニュータウンのほう行く用事あって帰りそこの丸亀製麺行った時にキッズスペースを初めて見かけました!
雨の日だったからか駐車場止めるのも一苦労するくらい混み合っていました😅

• ままり

ままり

平日でも混みますかね😂
    動物のふれあいだけでも空いてるの見て行きたいくらいですがまだまだ我慢ですね💦
    ありがとうございました😊

• 8月26日

ビックホップはたまに行きます〜(^^)!土日によく行きますが、土日はいつも混んでるイメージです。駐車場がいつもいっぱいです。

ちょっとしたショッピングモールだから買い物回ったり出来ますし、夏は噴水広場で水遊び出来るから余計に子供達がたくさん。結構しょっ中動物触れ合いもやっているし、なかなか楽しめます(^^)

ただコロナ禍で少し大きい子向け?の外の遊具は一部分出来ないようになってました。

平日は土日祝日よりは空いてるんじゃないかなあーと思います(^^)

• ままり

ままり

早くコロナが落ち着いて平日遊びに行きたいです😂💕
    回答ありがとうございます✨

• 8月26日

平日に息子とたまに行きますが、空いてますよ〜!!

• ままり

ままり

行ける日が来るの楽しみです😂💕
    ありがとうございます✨

• 8月28日