※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊娠・出産

初診で5w1d、胎嚢確認4.7mm。同じ時期の方の大きさは気になります。先生は2週間後に週数相当の確認をしてほしいと言われましたが、不安です。

本日5w1dで初診でした!

無事に子宮内に胎嚢確認できました。
大きさは4.7mmでした。

同じ頃に受診された方、どのくらいでしたか?
先生には週数相当!2週間後に卵黄嚢、そして赤ちゃんの心拍見れたらいいですね!
と言われましたが、小さくないか不安です😭

コメント

ゆい(27)

1人目5w2dで何も見えませんでした!

  • mas

    mas

    そうなんですね😳!
    その後の検診で週数通りの大きさに成長されましたか?👶🏻

    • 8月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    確か9wで戻りました!

    • 8月27日
  • mas

    mas

    私も9週で大きさばっちりになることを願いながら過ごします🥺🙏
    教えていただきありがとうございました!♡

    • 8月28日
ままり

大きさも受診した週数も一緒です😂❕

  • mas

    mas

    えー!本当ですか😳✨
    現在ご懐妊ということですか?

    大きさに不安になりすぎて検索魔になってしまうのでもうあとは2週間赤ちゃん信じるしかないなと思って過ごします😭🙏

    • 8月27日
  • ままり

    ままり


    まだ初期ですが妊娠中です👶🏻🤍

    わかります!5w頃の他の方の胎嚢の大きさと比べてたら小さいし不安でした🥲

    • 8月27日
  • mas

    mas

    おめでとうございます🥺❤️

    ほんと不安になりますよね🥲
    私は前回けい留流産してしまい、そのときと胎嚢の大きさが同じくらいなのでまた育たなかったらどうしよう…と不安でした😭
    先生の言葉と赤ちゃんの生命力を信じて体大事に過ごしましょうね😭✨

    • 8月27日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥲🤍

    私も前回流産してます😭そうですね😌赤ちゃんのこと信じて過ごしましょ⭐️

    • 8月27日
ぷぅ

今日5w2dのつもりで初診いきましたがズレがあったみたいで4w後半くらいの大きさで、7.6ミリの胎嚢でした!

  • mas

    mas

    そうなんですね!先生から何か言われたりしましたか?🤔

    • 8月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    卵黄嚢もみえました!
    また二週間後に心拍確認しましょうといわれました!

    • 8月28日
  • mas

    mas

    順調で羨ましいです!お互い体大事にして過ごしましょう👶🏻✨

    • 8月28日