※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

実母から毎回毎回お前の都合が悪いとそいう解釈と記憶だなとか言われる…

実母から毎回毎回お前の都合が悪いと
そいう解釈と記憶だなとか言われるんですけど
息子の時はかなり神経質だったのに
お前はそんなことなんてなかった!って
喧嘩になります。産まれてからも検診いっても
標準だったのに少し発達が遅れてるって
いわれてたでしょうが!っていわれます。

神経質になりすぎてストレスになりました。

だから2人目は神経質にならずにっておもっていました。

そこで、新生児は必ず3時間おきに
起こさなきゃいけないんでしょうか。。。?

2人目の子はミルクと母乳を飲ませてるので
よく寝る子なんです。3時間おきに起こしても
いらないといいって4時間くらいたたないと
飲まないんです。



コメント