※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE
妊娠・出産

初めての病院で心拍確認できず、絨毛膜下血腫と診断。安静にしています。同じ経験の方いますか?

6w1dで今日初めて病院に行ってきました。
陽性確認後直ぐに行っても結局胎嚢見えずまた来てくださいと言われると友達から聞いていたので6wまで待ち心拍確認も出来るかな♪なんてワクワクしながら行きました。

結果は心拍確認出来ず。
赤ちゃんの袋は見えたけど赤ちゃん本体がかろうじてこれかな〜?くらいしか見えずでした。。。

しかも絨毛膜下血腫とゆうのがあり安静にするようにと指示を受けました。

絨毛膜下血腫と診断された方おられますか?
お仕事はせず自宅で安静にしてましたか?

今の所出血はないのですが不安です。。。

コメント

四人ママ

私もつい最近血腫があると言われました。
大量出血を三回目
4週から毎日ちゃオリでてるので、
自宅安静中です。

  • LEE

    LEE

    双子ちゃんなんですね⁉︎
    私はまだ大量出血はないのですが怖いのでお仕事お休みいただく事になりました。。。
    今日から自宅安静です。

    • 9月27日
deleted user

私も血腫があると言われました。
でも、血腫のせいで流れることは14週?(忘れました…)越えた辺りからと言われ、普通に動いていいよって言われましたよ!
出血も4週間以上続いてますが、赤ちゃんは元気に育ってました(^^)
動いていいとは言われましたが、つわりのせいでほぼ寝たきりですけどね(--;)

  • LEE

    LEE

    そうなんですね!
    先生も流れるとかは言わなかったんですが安静にしといたほうがいいとのことだったのでお仕事お休みいただく事になりました。。。
    まだ心拍確認も出来てないしなんとも言えない状態です(´・_・`)

    • 9月27日