※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

息子の100日祝いの撮影のために参院からもらったスタジオアリスの優待券…

息子の100日祝いの撮影のために参院からもらったスタジオアリスの優待券を使いたいのですが、ネット予約のクーポンコードが読み込めないというか桁が合いません💦

ネットのクーポンコードはこーゆー風になっているのですが、参院からいただいた出産祝い記念撮影優待券はcから始まって数字が6桁しかないです💦

この場合ネット予約は出来ないんでしょうか?💦

コメント

撮影当日に持っていって見せるのでもいいと思います!私はそうでしたよ🙆🏻‍♀️

• yuyu

yuyu

5日前までに予約をしたらマグネットプレゼントと書いてあってそれが欲しくて😅

• 8月26日

退会ユーザー

ネットで5日前に予約をした時点でマグネットはもらえるので、予約しておいて当日に優待券を持っていけばいいと思います🤔

• 8月26日
  • yuyu

yuyu

なるほど!!分かりました!!ありがとうございます💓

• 8月26日
𝚔𝚒𝚔𝚒

クーポンコードはいれずにネットで予約して、当日受付でこれ使いたいです!と優待券提示してます🙋‍♀️💡

• yuyu

yuyu

その手がありましたか⚡️
    ありがとうございます!!

• 8月26日