※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

初めての陽性反応で慌てています。南流山クリニックと永井クリニックで悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは。はじめての陽性反応でこれからやるべきことにあたふたしている最中です。
病院選びですが、土地柄、千葉流山の南流山クリニックか
埼玉三郷の永井クリニックかで悩んでいます。
仕事をしているので、土日やっている南流山にするか、
有名で口コミも良い永井にするか、同じようなお悩みがあった方いらっしゃいますか?
もしくは、どちらかに決めて通われている方いらっしゃいますか?
もしよければ教えてください☺︎

コメント

*rururu*

永井クリニックに通院してました(^^)
私は永井か職場の近くかで悩んでいたのですが、住んでいる市町村で通院した方が補助金の申請をわざわざしなくて住みますよ!と病院で言われて、住んでいた三郷市の永井クリニックにしました!

あまり参考にならなかったかもしれませんが、何かあったら是非聞いてください(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり住んでる市だとそういうメリットあるんですねぇ✨
    またご相談させて頂くかもしれません!
    *rururu*さんも、子育てファイトです☆

• 10月1日
  • *rururu*

*rururu*

そうですねー!1回の健診が1万とか普通にかかっちゃうので、そういうのが面倒でなければ他県でもいいかもしれません(*^^*)

ぜひぜひー!私でよければ♪
    ありがとうございます(^^)

• 10月1日