※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんマネキンを抱っこし、優しい姿勢を見せる。第二子に期待している様子。

薬局で妊活のパンフ貰って、娘に『これ、パパに持ってってみ??』とお願いしたらクソでかい声で【パパ~‼️あかたん‼️‼️】と…その勢だ‼️娘よ‼️第二子はキミにかかってるんだ…‼️‼️

※因みに娘に赤ちゃんが欲しいか聞いたところ、【うん】と女の子??と聞くと【うん‼️】とニヤニヤしながら、答えてくれた~☺️✨✨
最近は、店頭にある赤ちゃんマネキンを抱っこして、あやしてる娘見て成長したな~と感じる今日この頃。そして、ありとあらゆる場所からサンプルの玩具をかき集め【どうじょ💓 どうじょ💓】となんて優しい子なのォォォ~。既にめちゃくちゃ良いお姉ちゃんじゃん‼️‼️‼️

コメント

まこれん

うちは、その作戦で三男授かれましたよ🤣
次男に言わせました🤣🤣
お父さんに、赤ちゃん欲しいって頼んでおいでって言ったら「お父さん。ボク妹が欲しい」って、、、🤣🤣
妹、、欲しかったんやね🤣
すまん!弟やった!🤣

私は三兄弟希望だったので、ウハウハでしたが次男は、、🤣

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

妻よりも子供から直でお願いさせると【子供のため】となるんですかね⁉️
    子供のお話をちゃんと聞いてくれる素敵な旦那さんですね‼️‼️

そして、妹が良かったんですね☺️
    ほっこり💓としたエピソード有難うございます。

• 8月25日
ゆん

うちも似たようなものです🤣

娘がYouTubeとかで妊娠や赤ちゃんのものばかりみてて、主人のお腹みては『パパ、早く元気な赤ちゃん産んでね😊女の子がいいな❤️今8ヶ月?』って言ってたら『ママに産んでもらおうね😅』って根負けしました笑

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

子供の発言の威力は半端ないですね‼️‼️
    うちはこの間、旦那が【2人目も女の子が良いなぁ~☺️れいちゃん💓】とニヤニヤしながら話してました。
    後、もう少し‼️娘にお願いしてみます笑笑

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

子供の威力本当すごいですよね🤣🤣笑
    娘は1ヶ月近く言ってました笑
    娘ちゃん!頑張って〜‼笑💓💓

• 8月25日