※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

プーさんの代わりになる音楽が鳴るおもちゃを探しています。童謡やクラシックが好きで、頷きながら楽しんでいます。

プーさんのメリーの代わりになるおもちゃ知りませんか?

いまだに大好き❤で音楽ならして頷きながらフンフン♪言ってます。

プーさんが好きってわけではなく、音楽を鳴らすのが好きなようで、童謡がなるタイプのおもちゃ知りませんか?
クラシックのほうもよく鳴らしてはいます。

コメント

なつみ

どうようえほんはどうですか?✨うちの子も音楽が好きでボロボロになるまで使ってます♪

• ともも

ともも

どうようえほん早速買ってみました!
    気に入ってくれるといいのですが📖

• 8月28日
  • なつみ

なつみ

グッドアンサーありがとうございます🥰気に入ってくれたら私も嬉しいです🥰

• 8月28日

うちの子と一緒です❗️
フンフン♪言いながら鳴らす所も一緒です😆
実家に泊まりに行く時も未だに解体して持って行く位大好きです。一時はこのメリーに捕まって💩してたのでもう捨てられないかな?と思ってた位です!笑

うちの子は音楽が流れる絵本みたいなのも好きで良く鳴らしてます!
それは8曲くらい入ってて指で押して鳴らすやつなんですが、糸巻き巻き♪の歌鳴らして〜って言うと自分で探して押して鳴らしながら踊ってくれます!笑

はじめてのママリ🔰

たまひよ の すてきなピアノ というオモチャオススメです。
オモチャ屋さん、本屋さんなどに売っています。

ママリン

ピアノ絵本最近よく遊んでいます。プーさんメリーもまだ触ってます。他にだとマジカルバンドもよく遊んでいます。ラッパ、マラカス、太鼓なども音鳴るし、鍵盤部分は弾けるのではなくて、音楽や音声が流れます。童謡もありましたよ。