※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ雪大好きっ子ママ
ファッション・コスメ

みなさん化粧品、何を使ってますか?(>_<)私はもう何年間も化粧水は肌ラ…

みなさん化粧品、何を使ってますか?(>_<)

私はもう何年間も化粧水は肌ラボの白潤か極潤、ファンデーションはフリープラスのリキッドを使ってました。
先日ファンデ切れちゃったのでドラッグストアに行ったらフリープラスのファンデがもう製造が終わったと言われてしまい…(T_T)
マキュアージュのトゥルーリキッドモイスチャーを購入してみましたところ…なんだかあんまり合わないみたいなんです(>_<)

元々ものすごく乾燥肌で学生時代とかもニキビ知らずのカサカサ肌でした(>_<)保湿を怠るとかなり乾燥し過ぎてピリピリする位(>_<)
それがここ最近は気がつくとおでこがテカテカしてて急に小さなニキビ(というかもう吹き出物⁈笑)が出てきてます(>_<)

もう数年で30になるししょうがないのかなーと思いつつももっとしっかりケアしないとこれからまずいな!と焦りもあります!

みなさんの年齢と使用してる化粧品教えて欲しいです〜(>_<)オススメなどもよろしくお願いします!

コメント

きえ

基礎化粧品は化粧水はちふれ、美容室は資生堂、乳液もちふれ、クリームは資生堂かシャネルを使い分けてます.。.:*
 ファンデは資生堂のラディアントリフティングファンデーションで、艶が出てかなーり保湿できます(*゚∀゚*)
年齢は27です。

• きえ

きえ

美容室→美容液です。すいません^^;

• 9月26日
  • アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

お返事かなり遅くなってすみません(>_<)‼︎

年齢近いです!♡
    週末に化粧品買いに行く用事があるので見てみます!ありがとうございます♡

• 10月12日
おさゆ🍵

化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水(¥500)と、缶に入ってるスチームクリーム(¥1200ぐらいかな?)というのをネットやプラザで買ってます。
あと日焼け止めはニベアのウォータリータイプのやつを一年中使ってます。

あと、ファンデーションはミシャのクッションファンデ(¥1000)使ってます。
こちらは、これからの季節にピッタリの商品だと思います^^

10代の頃からコスメ大好きでなんだかんだ、本当にたくさん使ってきたんですけど、基礎化粧品はここ数年これに落ち着いてます^^
36歳です🙈

アナ雪大好きっ子ママ

お返事かなり遅くなってすみません(>_<)‼︎
    値段までありがとうございます!そしてとても安いです!!
    正直結婚してから自分の化粧品にお金かけるの勿体無くて…ご紹介頂いたもの全部チェックします(*^^*)‼︎
    週末に買い物行く用事あるので楽しみです♡
    ありがとうございます!

• 10月12日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

グッドアンサーありがとうございます^^

どれもプラザやばいDSで買えますが、スチームクリームだけはネットで買ったほうが楽しいと思います✨
    スチームクリームって検索してみてください!
    缶のパッケージがウン百種類ありますよ☺️

• 10月13日

アナ雪大好きっ子ママ

見てみました(*^^*)‼︎
    明日買い物行けそうなのでまずはミシャのクッションファンデを購入してみます(*^^*)‼︎

スチームクリームの缶のパッケージも可愛かったです♡♡あんなにあったら悩んじゃいますね(>_<)笑

• 10月13日