※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多賀城の遠藤マタニティクリニックに里帰りされている32週の方へ。検診予約は電話で取る流れでしょうか?関東の病院から1ヶ月先までの予約事情を知りたいです。

コロナになってから多賀城にある遠藤マタニティクリニックに里帰りされた方いらっしゃいますでしょうか、、、?
32週で病院で検診の流れになっていると思うのですが、その際の予約は電話でされましたか?
また、検診予約はどれくらい前から取るべきでしょうか、、、、?
今関東の病院に通っているのですが、1ヶ月先まで予約びっしり生活のためどれくらいで埋まるのかなどお伺いしたいです😣

コメント

‪みしゃ

私は上の子を別な県で里帰り出産しました。その時は妊娠がわかった時点で里帰り出産を決めてすぐ、里帰り先の病院に分娩予約をするように言われ連絡しました。
遠藤レディースクリニックに通院中里帰り出産の方を何度かお見かけしました。皆さん事前に予約されているようですが、既に遠藤さんへは里帰りの予約はお済みでしたでしょうか?😊
また、里帰りの際はまず塩釜の遠藤レディースクリニックに診察(予約不要)で、その後35?36週位で多賀城の遠藤マタニティクリニックという流れだったと思います😊。

コロナの事前検査も結構まえから強制的に予約させられ、37週で指定された場所で検査となりますし、今1度遠藤さんへ連絡してどれ位前に受診すべきかご確認されると確実かと思います。